SSブログ

活動限界…。 [関西エリア大冒険]

こんにちは。今週も超ハードで木曜には気力がレッドゾーンに突入のコモ太郎一味です。
コモ太郎 『仕事はほどほどにしないとねー。メリハリつけてやらんと。』
会社の組織が変わって、たぶんこの人生でベスト5に入る忙しさ。体力も気力もフルに使わないと一週間を乗り切れません(笑)
コモ太郎 『土日、出かける元気なんて残ってないよ~。』
幸いにも今週は3連休。いつもだったらどこか旅に出かけていますが、今年はひたすら充電に費やします☆ 出かけてさらに疲れてしまったら、来週は確実に行き倒れますな。
コモ太郎 『そうなったら選挙に行けないぞ。』
あぁ、そうでした。忙しいんで忘れかけていましたが来週末は選挙でした。日本の行く末を決める重要な局面ですから、ちゃんと参加しないとね☆

さて。心身ともに疲弊しきっているときは、過去の癒しに活路を求めましょう(笑)
というわけで、先月出かけた兵庫県は湯村温泉から~♪♪
P1050591.jpg P1050592.jpg
コモ太郎 『緑がいっぱいで露天風呂がいい感じ~。』
コモ太郎さん、オリジナル水着ルックです☆ 
 
 
 
湯村温泉は鳥取県にほど近い兵庫県の山の中にある温泉。実はコモ太郎一味、季節は真逆でしたが数か月前に来ています。その時の旅日記はこちらから~☆

 雪見風呂☆
       酒樽風呂+雪景色☆
             滝風呂+洞窟風呂☆

あの時は一面雪景色だったけど、今は一面緑に覆われてあちこちに静かな木陰を作っていて、これまたとてもいい雰囲気♪♪
コモ太郎 『名所の滝風呂も迫力あるよね~。』
P1050594.jpg P1050595.jpg
冬に来たときは滝の湯量が少なかったような気がしますが、6月に来たときはドウドウと音としぶきをあげて温泉が降り注いでおりました。ちなみにこの滝、もちろん打たれることができます。豊富な温泉とそのエネルギーを体中で感じられ、コモ太郎一味のおススメのスポットです☆
P1050607.jpg P1050605.jpg
コモ太郎 『あー、こうして写真見ているだけで元気が出てきそうだよ。』
雪に隠れていてわからなかったけど、季節が変わると周りはいろんな花も咲いていたんですね。
P1050597.jpg P1050599.jpg
ここの温泉がますます好きになりました☆
コモ太郎 『でも東京からじゃ、かなり遠いけどね。』
うちの周りでこうした自然豊かないい温泉を探さなくっちゃね。
コモ太郎 『関東近郊でおススメの温泉があったら教えてね~☆』
さぁ、本格的な夏到来☆ 毎日元気で頑張りましょう♪♪

Comotaro_ODEKAKE01.gif
10位圏内返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆
nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 153

コメント 12

ryon

コモ太郎さん、び、びきに?
3連休パワーを貯めてくださいね♪
by ryon (2013-07-13 17:33) 

まめ

湯村温泉・・・いいですねぇ・・・ <トオイメ
ひたすら家で耐えてる状態ですわ~
# 押入れの上のポポペダンボール、夏休みまでに整理・・・
# 無理っすっ(T-T) あぁ、、、どないしよう、、、
by まめ (2013-07-13 19:39) 

comomon

皆さま、いつもご訪問、nice!をありがとうございます☆
◆ryonさん
コモ太郎 『作りの甘い水着だよん。次回作は期待してね~。』
…。こら。だれが作ると思ってんだよ(笑)
◆まめさん
コモ太郎 『たっくん、まだ小さいもんね~。熱中症に気を付けてね☆』
関西までは車で6時間で行けるから、いつでも構いませんよ~(笑) 
by comomon (2013-07-14 08:23) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
以前は PostPet を使っていたので So-net のキャラクターにもなじみがあったのですが、マシンと OS を更新してからすっかりご無沙汰です。

山の中の滝、いいですね。
by センニン (2013-07-14 08:32) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
とても素敵なところですね。
こういった自然に触れているととても癒される気持ちになります。


by ポートス (2013-07-14 08:53) 

t-yahiro

ご訪問 & nice! ありがとうございました
コモちゃんかわいいですね(笑)
by t-yahiro (2013-07-14 09:27) 

ぐうた

はじめまして!ご訪問&nice!ありがとうございました。
滝のしぶきが涼しげですね、
PC越しにたくさんのマイナスイオン、頂戴しました(^_^)v
by ぐうた (2013-07-14 09:32) 

ami

nice!ご訪問ありがとうございました^^コモ太郎ちゃんこれからもよろしくお願いいたします(^-^)/
by ami (2013-07-14 09:45) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
現役でバリバリ仕事をされているのですネ!?
身体を壊さぬよう、たまには息抜きも・・・^^
by Mitch (2013-07-14 10:21) 

あばれスピア

初めまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
写真かわいいです。
滝が涼しげでいい感じです。
by あばれスピア (2013-07-14 23:07) 

beny

 レトロな水着でナイス。
by beny (2013-07-15 08:47) 

comomon

◆センニンさん
コモ太郎 『いらっしゃいませ~☆ 未だにポスペキャラで頑張ってます。』
浦安にいる黄色いクマや背中にファスナーがあるクマに加え、熊本発のクマといい、クマ系キャラは激戦ですな…。
◆ポートスさん
コモ太郎 『普段、自然から遠ざかっていると、癒されるよね~。』
この3連休も出かけたかったのですが、疲労で動けずでした…。
◆t-yahiroさん
コモ太郎 『いつでも遊びに来てね~。火、土の週2回更新だよ。』
あぁ、チャッカリ宣伝までして…。こんなんですけどヨロシクです☆
◆ぐうたさん
コモ太郎 『写真見なおすだけでも、心が安らぐよ。』
新しいネタを仕入れに旅にも出かけないとね☆
◆amiさん
コモ太郎 『amiさん、姫さん、これからもヨロシクね~。』
お城と温泉と鉄分に偏ってますが、末永くよろしくお願いします♪♪
◆Mitchさん
コモ太郎 『現役バリバリっすよ~。仕事して何ぼだよ(笑)』
長い人生でいつ仕事するの? 今でしょ(笑)
◆あばれスピアさん
コモ太郎 『コリラックマの写真に惹かれてお邪魔しました~☆』
これからもジャンジャン旅に出て日記書いていきますね~。
◆benyさん
コモ太郎 『水着のお褒め、ありがとう☆』
新作出ないから、こうして自作しないとね…。
by comomon (2013-07-15 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座をグルグル☆旅に出よう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。