SSブログ

謹賀新年☆ [コモ太郎引きこもり中]

新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コモ太郎『それにしても久しぶりやな。』
ほんとほんと。前回Upしたのが2017年の2月だから約1年ぶりです。
コモ太郎『昨年はブログに書きはしなかったけど、事件がいろいろあったぞ。』
あぁ、新幹線の中で手をつないでいるところ撮られたり、やましいことはないと言いながら離党したり、またそんな輩が当選しちゃったり、海賊がステルス船に乗ってやってきて島の備品を強奪したり、新幹線の台車が首の皮一枚つながった状態で営業運転してたり…
コモ太郎『ち・が・う・だ・ろー、違うだろっ!』
あぁ、もうこのネタ、世間ではこすりすぎでしょうけど、コモ太郎一味、昨年はお休み状態だったのでお許しください。

さて、そんなわけで年は明けちゃいましたがコモ太郎一味の昨年の重大Newsの一部をご紹介。
▽芽唯ちゃん(猫)、計11匹の母親になる。
コモ太郎『おぉぉぉ。すごい。あいつ、まだ2歳になるちょっと前だぞ。』
そーなんです。昨年1月に1回目のお産で6匹産まれ、なんと同年7月にも5匹産んじゃいました。どえらいことです。子猫はおかげさまでみんな優しい里親さんに引き取っていただけたので安心ですが、もうこれ以上増えられたらたまったもんじゃないので、かわいそうではあったのですが父さん猫の聖(ひじり)くんは去勢しました。
コモ太郎『子ネコの可愛い写真はまたおいおいUpするね。』

▽とうとう健康診断でメタボの宣告を受ける。
コモ太郎『今更~?』
そう、もっと早くに宣告しろよって感じですが。(今までは疑いでギリギリ踏み止まっていた)
そんなわけで今年は健康改善元年にしようと思います。
コモ太郎『なんて言いながら、ご馳走食べていいのか? なんかはみ出しとるし。』
DSC00740.jpg DSC00735.jpg
まぁ、ダイエット正月終わってからですね(笑)

まあ、こんな感じです。
コモ太郎『やっぱり浅かったな。』
うん。もうちょっとなんかあるかなぁ、と思ったけど案外思い浮かびません。やっぱりこうして日々、ブログに書き綴っておかないと鮮度が落ちて記憶に残りませんな。

改めてブログを書き残すことの大事さを思い知りました。
コモ太郎『今年も皆様にとっていい一年になりますようにー。』

Comotaro_ODEKAKE01.gif
上位復帰返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 5

YAP

明けましておめでとうございます。
& お久しぶりです。
今年も切れ味鋭い毒舌を楽しみにしています。
by YAP (2018-01-02 06:50) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年は記事のアップを楽しみににしています^^
by kuwachan (2018-01-02 12:35) 

まめ

あけおめことよろです!
昨年は8月以降からなんやかんやと大変でした~
もうしばらく大変ですが、今年もがんばろ~
by まめ (2018-01-10 12:37) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
本年もよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2018-01-14 10:22) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。