SSブログ

旅日記の在庫欠乏中… [コモ太郎引きこもり中]

こんにちは。完全にネタ切れのコモ太郎一味です☆
コモ太郎 『そりゃ、休みの日に自宅とホームセンターを行き来してるだけじゃねぇ。』
引越しをしてから約1か月。とんとお出かけしておりませんな。でも、今週末からは関西第二支部に久々のお出かけ。潮干狩りやら、日帰り温泉などガッツリ旅日記の在庫構築を進めます(笑)
コモ太郎 『で、今回はどうやって繋ぐんだよ。』
旅日記の在庫はないので、バルコニーからの夜景をお送りします☆
コモ太郎 『…。あぁ、やっつけ感がするのはあちきだけか。』
そんなこと言うな。寒い中、ぶれないようにジーッと撮って来たんだから。
P1040806.jpg P1040808.jpg
コモ太郎 『スカイツリーも見えるね。写真じゃズームできるけど実際は1cmくらいだけど。』
そうなんですよ。バルコニーの端っこまで行かないと見えないけどね(^^;) ひょっとしたら隅田川の花火も小さく見えるかもねー。
コモ太郎 『うーん。先輩の家で見せてもらった方がいいんじゃないの。』
あぁ、去年は会社の先輩のご自宅にお招きいただいてご馳走を食べながら隅田川の花火を見たっけ。うーん、あの光景にはとてもじゃないけど適わないなぁ。
 → 東京の夜空に輝く光☆

今年はこのバルコニーからいくつ花火を見れるかなー☆

Comotaro_ODEKAKE01.gif
5位圏内返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆
nice!(131)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 2

まめ

我が家からは花火の音だけしか
聞こえませんしw
羨ましいですわ

by まめ (2013-04-23 19:32) 

しきみ

まめさんと同じく、音しかしないですよ我が家も(>_<)
羨ましいです
by しきみ (2013-04-25 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪夢再び?GW始まるよ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。