SSブログ

GW始まるよ☆ [関東エリア大冒険]

こんにちは。昨日の夜に関西入りしたコモ太郎一味です☆
コモ太郎 『年が明けてからは、引越しで全然来れなかったよね。』
そーなんです。ここ十年くらいは最低でも月1回のペースで関西に出かけていましたが、今年は2,3月と4月も今日の今日まで戻ってなかったんで3カ月近く帰ってませんでした。なもんで東京駅の新幹線ホームに上がるのもえらく久しぶり。まぁ、だからと言って、特に何も変わらないんだけどね(^^;)
P1040814.jpg P1040815.jpg
コモ太郎 『いやー、久しぶりのお出かけで心ワクワク、ときめくね~。』
だねー。やっぱりはいいもんです☆ 
 
 
 
というわけで、恒例(?)の鉄分補給と参りましょう。
コモ太郎 『久しぶりだな。今回くらいは付き合ってあげるか。』
新幹線700系N700系をバシャバシャ写真に収めます☆
P1040818.jpg P1040822.jpg
P1040826.jpg P1040828.jpg
コモ太郎 『N700Aはおらんなぁ。』
あぁ、N700系進化版ね。早く走るだけでなく、早く止まることができる、つまりブレーキ周りを進化させた新型車両。残念ながら昨日はお目にかかることはできませんでした。残念無念。またそのうちお目にかかれることでしょう。

で、今回コモ太郎一味が乗る列車はのぞみ51号博多行き☆
P1040840.jpg P1040841.jpg
今回はエクスプレスカードのポイントがたんまり貯まっているので、グリーン車アップグレードです☆ コモ太郎さんもご機嫌のご様子。
P1040842.jpg P1040843.jpg
コモ太郎 『6月末でポイントの期限が来るからちょうどよかったやん。』
そうなんだよねー。ANAのマイルも6月末のポイントが2,000マイル弱あったっけ。あっちの消化先も考えなきゃねー。

さてさて。そんなこんなでGW開幕です☆ ちなみにコモ太郎一味、本日今頃、潮干狩りに勤しんでいるはずです(笑) みなさん、どうやってお過ごしですか~?

Comotaro_ODEKAKE01.gif
5位圏内返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆
nice!(120)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 120

コメント 7

ナツパパ

良いなあ、新幹線。
わたしも乗りたい...駅弁持って。
GWは仕事...うう、自営業は辛いっす。
by ナツパパ (2013-04-27 17:41) 

ヨッシーパパ

新幹線700系とN700系はライトの位置が違うんですね。
知らなかったです。
日曜日は、「ひかり」しか止まらない岐阜に法事で行って来ます。
GWに高速道路は、地獄ですから、向こうでレンタカーを借ります。
by ヨッシーパパ (2013-04-27 19:08) 

ちょろっとぶぅ

関西へようこそっ♪
コモちゃんに、会えるかなっ(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2013-04-27 19:59) 

まめ

結局GWまでに一切手がつけれなかった・・・orz
新幹線なんかここ何年乗ってないでしょう。
たまに茨木で新幹線を見かける程度ですw
by まめ (2013-04-28 08:35) 

カリメロ

鉄分補給ができて、大満足♪
いってらっしゃい^^
私は書類と睨めっこ(涙)
by カリメロ (2013-04-29 18:42) 

lequiche

久しぶりのお出かけでコモちゃんイキイキしてますね。(^^)
by lequiche (2013-04-30 02:07) 

pandan

GWどこかに行きたい〜
by pandan (2013-04-30 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。