SSブログ

プーケットに現実逃避の旅 (その7) [タイ王国旅日記]

こんばんは。コモ太郎一味でございます。
タイは今日から3連休でございます。せっかくの休みなので…
コモ太郎 『とーぜん、お出かけするしかないよね。もうすぐ帰国だし。』
てなわけで、あと5時間もしたらホテルを出発してまたまたスワンナプーム空港から飛行機でお出かけです。
どこに行くかは、また追ってご報告します☆

コモ太郎 『とっととプーケットシリーズ書きあげなきゃ。』
そうなんです。プーケットは美しい景色が目白押しで、紹介してもし足りません(^^;)
というわけで早速、プーケットの無人島で切り取ってきた景色を紹介していきましょう。
P1060012.jpg P1060013.jpg
 
緑の澄んだ海に白い砂浜。空には白い綿雲がふんわり浮かんでいて…
P1060025.jpg P1060026.jpg
コモ太郎 『ほんと静かで、気分もリフレッシュするなー。』
タイの騒乱を嫌ってか、観光客も減っているようでビーチにはほとんど人影がありません。
日本じゃなかなかこうはいきませんよねー。
P1060017.jpg P1060021.jpg
コモ太郎さんも思う存分、プーケットの海を満喫しておられるようです。
P1060029.jpg P1060027.jpg
泳ぎ疲れたら、波間を漂ってみたり、ビーチのチェアで休んでみたり。いいムード。
P1060045.jpg P1060034.jpg
コモ太郎 『あー、もうずーっとここでこうしていたいなー。』
うーん、気持ちはわかるけど、翌日から仕事だからそろそろ帰らないと夕方にバンコクに戻る飛行機に間に合わないよ。

たった3時間程度と大変にあわただしい島めぐりの旅でしたが、海と空とビーチ以外、何にもない空間に居たおかげで、時間の割にはのんびり味わうことができた気がします。
いやー、やっぱり何も考えないで自然の景色を眺めるのっていいですね~☆

コモ太郎 『次回、プーケット編最終話でーす。あぁ、ようやく終わりか。』
ダラダラと書いてきましたが、その次に続く旅日記も引き続きよろしくお願いします。
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 10

お茶屋

おぉ〜モニター越しにリフレッシュさせて頂いております^^♪
by お茶屋 (2010-05-28 09:55) 

fuzzy

このままで居られたら最高なのに、綺麗な海のビーチリゾートはそんな気分にさせられますね。
by fuzzy (2010-05-28 14:47) 

ryon

さぁいよいよ6月ですねっ

たのしんで~♪

(あ~たのしみたいっ)
by ryon (2010-05-28 20:27) 

tsuka

最初のコモ太郎一味って所を、コモ太郎一座と見間違い…(笑)
旅役者かよっ!て一人ツッコミを(-o-;
by tsuka (2010-05-29 14:33) 

non

きれいな海を一人占めですね!!
あぁ気持ち良さそう…☆
by non (2010-05-31 20:45) 

まめ

ノンビリしているのだか、あわただしいのだかw
コモ太郎一座(爆)ご一行の旅は続く・・・ってところでしょうか。
とても綺麗な場所ですよね。
by まめ (2010-06-01 08:24) 

スモモ♪

綺麗な砂浜と空と海!うらやましいナ♪
次は~どこへ旅するのかしら?
写真を見て南国の気分を味わっています^^
by スモモ♪ (2010-06-01 23:25) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
by PENGUING (2010-06-02 10:29) 

トニ

ぜったいこんな楽園から離れたら、しばらくすると戻りたくなりますよ!!
しかし、浮いてるし、チェアに寝てるし、コモ太郎はいつもかわいいですね♪

by トニ (2010-06-02 22:23) 

comomon

皆さま、いつもご訪問、nice!をありがとうございます☆
間もなく帰国で多忙の毎日のため、中々更新できなくてすみません。
チャンスを見つけて頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

>お茶屋さん
これらの写真が少しでも目の保養になっていたら幸いです。
水着のお姉さま方の写真も準備できたらよかったのですが…。

>fuzzyさん
こうした非日常の風景は非日常だからいいんですよね~。
毎日この景色ばかりだと、やっぱり都会が恋しくなってしまうんでしょうか。うーん、そう考えると、1カ月おきにとっかえひっかえできたらいいでしょうね(笑)

>ryonさん
6月、始まっちゃいましたねー。
そろそろ日本は梅雨に突入でしょうか?
バンコクは相変わらず暑い毎日です…。

>tsukaさん
コモ太郎一座! あぁ、その手もありましたねー☆ でも一座と言うにはちょっと寂しすぎますよね(笑) いつもコモ太郎しか出てこないし。
新たなキャラクター、登場させますか、この際♪

>nonさん
プーケットの海は気持ちいいですよー☆
日本からも直行便が出ているので便利ですよ。片道6時間程度だし割と手軽に来れちゃうかも?

>まめさん
コモ太郎さんの旅はまだまだまだまだ続きますよ~。
お次の旅は海外に居るのにさらに海外旅行に出かけております(笑)
海外に出かけるのって、割と簡単に思えてきました。
コモ太郎 『お金いっぱい減るけどね。』
あぁぁぁぁ。それを言っちゃぁ…

>スモモ♪さん
日本ももうすぐ夏ですね☆
あぁ、何が楽しくて暑いタイから暑い日本に帰って一年の半分以上暑いところで過ごさなきゃいけないんだか。
冬が待ち遠しいです。

>PENGUINGさん
ご訪問、nice!、そしてコメントをありがとうございます☆
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願い致します。

>トニさん
もうすでに戻りたいと強く願うコモ太郎一味だったりします(笑)
ほんとのんびりできて、気分もリフレッシュするしいいですよー☆
これからも頑張ってコモ太郎さんのかわいい写真をGetしてきますね。
by comomon (2010-06-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。