SSブログ

中国旅行記~巻ノ五~ [中華人民共和国旅日記]

もうそろそろ、いい加減、このストーリを終わらせてしまわねばなりません(笑)
明日から10月ですもんね~。

とゆーわけで、手っ取り早く紹介してもいいでしょうか、ねぇ、コモ太郎さん(笑)
だって最近仕事やらその他いろんなことがあったんで書く暇がなかったんだからしょうがないやん。

■ ある日の昼食

漢字だけのメニューだったらろくに注文もできませんが、ご丁寧に料理の写真付きなので安心して注文できました。よかったよかった。調子に乗って注文したらこんなざま(笑)
 
おなかいっぱい食べれてよかったね。
でも、おかげで帰国したらビリー隊長に鍛えてもらわないとあかんやん!

■ 香港ブラリ一人?旅
メインの仕事が終わって、香港に戻ってきました。時間も少しあったのでホテルにチェックインしてから、香港市内をウロウロしてきました。
 

▲ オリンピックマスコットキャラたちと記念写真♪(うしろのキャラが見にくい!)

▲ お土産屋にて (骨董品だから値段もすごいです(笑) 当然何も買えません)

次回はようやく最終編、香港山頂の夜景です。では!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スモモ♪

盛りだくさんのコモ太郎ちゃんの写真に癒されました^^
やっぱり~美味しそうなのに目が釘付けのスモモですが~(笑)
私もビリー隊長に会いに行かなくては・・・へへへ♪
次回は最終編ですか?また、遊びに来ますネ☆
by スモモ♪ (2007-10-01 00:31) 

comomon

>スモモさん
お久しぶりです☆ 長らく更新しないですみませんでしたm( _ _ )m
早く入隊しなければならないのですが、まだなんですよねぇ(笑)
お互いがんばりましょう!
では!
by comomon (2007-10-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。