SSブログ

一気に飲んだら、やっぱりね☆ [関東エリア大冒険]

こんにちは。相変わらず冬眠中のコモ太郎一味です☆
コモ太郎 『いやー、それにしてもプリンセスセンテンス、今年の流行語大賞当確じゃない?』
下衆の極みの人達の首級を毎月のように揚げていきます。フライデーもビックリですな。
コモ太郎 『それにしても、モラルレベルとガードが甘い有名人の多いこと。』
ほんとだね。自分が何で有名人になっているのか、自分は何を成さねばならないのか、たぶん意識してないからこんな事態を招くんでしょうね。ベッキーは表舞台から消えて好きなだけ夢を追っかけてもらえばいいですけど、国会議員はそうはいきませんな。補欠選挙でまた税金と人と時間をかけて空いた椅子に座る議員を選ばなければならないわけですから。
コモ太郎 『役に立たないんだから、そんな席、次の選挙まで要らないって。』
だよねー。だいたい、こんな下衆な国会議員を選んだ人(京都府の大阪に近い地域の人)にだって問題あるだろうし、こんな下衆な議員が選ばれてしまう選挙システムにだって問題あると思うコモ太郎一味です。このあたりに鋭く突っ込む議員さんがいたら喜んで応援するのになぁ。
コモ太郎 『みんな自分の保身に躍起だから、まず実現しないよね。』
さーて、来月は誰が血祭りにあげられるのかな。ちょっとワクワクしたりして(笑) 頑張れ文春☆

さて、2週間ぶりのブログ更新は、お決まりの我が家猫さんの聖くんから☆
IMG_0421.jpg IMG_0418.jpg
相変わらずフリーダムな毎日をお過ごしです(笑) という感じだったのですが・・・ 
 
 
 
今の聖くんはこんなことになってます。
IMG_0443.jpg IMG_0442.jpg
コモ太郎 『どん兵衛かぶっとるやんけ。どないしたん?』
えぇ。実はどうも最近耳をよく掻きむしるなーと思っていたら、外耳炎中耳炎を発症していたことが発覚。薬を塗ってもすぐ掻くので、物理的にその行為を止めさせるため、こうなりました。
コモ太郎 『治るまでの辛抱やね~。でも案外、この光景、カワイイぞ。』
確かに(笑) 狭いとこに潜り込んでホコリまみれになることもないし、案外良かったりして。最初は慣れなくてオロオロしてましたけど、半日も経てばいつもの超フリーダム家猫さんになってますから。怪我が治るまでしばらくこの状態の聖くんです。

さて、お出かけの方はと言うと、こないだ行きつけのスーパー銭湯に行った時にやっていた催し物から。
IMG_0461.jpg IMG_0463.jpg
コモ太郎 『吉本芸人が来てたんだよね。ネタも披露していたよ。』
ハイキングウォーキングは皆さんもご存知かも。よくTVに出てましたもんね。ネタはもちろんいつものスーパーイリュージョンショーで、鉄板のこちらのネタも見ることができました。
IMG_0479.jpg IMG_0483.jpg
コモ太郎 『あぁ、コーラを一気飲みして山手線の駅名を全部言おうとするやつね。』
もちろん、今回も途中でゲップが出て最後まで言えなかったですけど(笑) こういう分かりやすい芸は年齢、国籍問わずウケますよね。隣で見ていたタイ人と思しき人や大陸の人もゲラゲラ笑っていました。
コモ太郎 『彼らもお笑いを海外に輸出すべきだよ。』
日本で一発屋と言われた芸人さんたちも、海外に行けば2匹目のどじょうが狙えたりして。いやはや、お笑いの世界もグローバル化が進行するのかな。

Comotaro_ODEKAKE01.gif
10位圏内返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆
nice!(154)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 154

コメント 10

YAP

あらら、聖くん、かわいそうですね。
早く治るといいですね。
by YAP (2016-02-13 18:21) 

ゆきち

わ~、聖くん、ものすごいエリカラ装着してますね^^;
早くよくなりますように。
by ゆきち (2016-02-13 21:58) 

youzi

聖くん、可愛いですね。
ハイキングウォーキング、Q太郎が髪短くて、
誰だか分かりませんでした。
by youzi (2016-02-13 22:05) 

コンブ

聖くんは自分で突っ込んだのかと思いました。
吉本芸人はどこでも営業に行きます、いや行かされますね。
by コンブ (2016-02-14 04:21) 

まめ

Q太郎、わからなかったぁ~
髪の毛が微妙な長さw
なんか今年は始まって早々に色々ありましたねぇ。
我が家には降りかかって欲しくないですが、学級閉鎖が
襲ってきましたorz
by まめ (2016-02-15 12:43) 

beny

 1か月もネタ不足からブログ休んでしまいました。コモ太郎様はお元気そうで何よりです。
最近、 文春が嫌いになりました。甘利氏の汚い取材方法に腹が立ち不買です。面白い記事があれば新潮を買うことにしてます。
by beny (2016-02-15 20:22) 

MINERVA

聖くん、早く良くなってもらいたいですね。
それにしても、カップを装着した姿が可愛くノックダウンです。
テレビに出演されるような芸人さんも、コツコツ営業されるのですね~。
確かに、アキバのヨドバシにも来ていますからね。
by MINERVA (2016-02-15 20:31) 

ニッキー

聖くん、どん兵衛のエリカラ似合っててniceですねぇ^^
とっても可愛い姿だけど、早く外耳炎も中耳炎も治りますように<(_ _)>

by ニッキー (2016-02-16 14:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
どん兵衛カラーは
鰹節の匂い付きだから
ちょっとはストレスが軽減されるかも・・・ですね✿
早く治りますように~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-18 17:36) 

comomon

皆様いつもご訪問、nice!をありがとうございますっ☆
◆YAPさん
コモ太郎 『最近は毎日の耳掃除にもだいぶ慣れてきてくれたよね。』
掃除する側もされる側もだんだんレベルが上がってきている気がします(笑)
◆ゆきちさん
コモ太郎 『カップ麺どんぶりのエリカラ、お財布にも優しくていいよ~。』
加工も簡単だし、結構気に入ってやってます☆
◆youziさん
コモ太郎 『Q太郎は、卑弥呼サマー、が代名詞だったもんね。』
香美が短くなったらあのネタは封印ですな。
◆コンブさん
コモ太郎 『確かに突っ込んだようにも見えるねー。』
聖くんは狭いところに顔を突っ込むのが大好きですから(笑)
◆まめさん
コモ太郎 『あちきらも昨年末から身の回りで重たい事件が多発中。』
大変だけど1つずつハードルを越えていくしかないですな。
◆benyさん
コモ太郎 『あちきらもブログ停滞中だよね。』
そろそろ以前の頻度に戻したいのですが、まだまだ追いつかない状況です。
◆MINERVAさん
コモ太郎 『聖の即席エリカラはまだ取れないよねー。』
病気との闘いは猫の世界も長丁場です。。。
◆ニッキーさん
コモ太郎 『カップ麺どんぶりのエリカラはほんとnice!だよ。』
当猫には迷惑かも知れませんが、傷口を直接掻けないのはいいことです。
◆ちゅんちゅんちゅんさん
コモ太郎 『使用済みのどんぶりは、舐めまくるからお勧めしないよね。』
衛生面が懸念なので、未使用のどんぶりがいいかも。
by comomon (2016-02-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒波の谷間で☆亀戸ホルモン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。