SSブログ

新メンバー、更に加入☆ [コモ太郎引きこもり中]

お久しぶりです。2週間ぶりのブログ更新のコモ太郎一味です☆
コモ太郎 『この数週間、身の回りで起こるイベントのインパクトが大きすぎたよね。』
そんなわけで、だいぶご無沙汰となってしまいましたが、ここからまた通常復帰です。

気付けばもう来週にはクリスマス、そしてすぐ年末正月がやって来て、来年の仕事始めは1/4とちょっと巻いてる感じのスタート。年明けが慌ただしいだけに、年末は早々にお休みモード突入かなぁ。
コモ太郎 『世の中、そんなに甘くないってこと、ついこないだ経験したばっかやんけ。』
今年も残り2週間ですけど、最後まで無事、安全に過ごせますように☆

で、そんな慌ただしい師走の中、結局旅にも出られず引きこもり生活にドップリ浸かっていたコモ太郎一味でしたが。。。
タイトルにもあります通り、先週の12/12になんと、新メンバーが加入致しました☆
コモ太郎 『は? 2年前の春にココロボが加入して以来やけど、今度は何さ?』
 → 新メンバー追加?!☆

いやー、これもやっぱり一目ぼれだったなぁ(笑) コチラでーす☆
DSC07410.jpg DSC07407.jpg
コモ太郎 『ぬぉぉぉぉっ、ガチのネコちゃんやん!』
いやー、犬派だとずっと思っていたんだけど、この子にあったら、もうになっちゃってさー。うちのメンバーになってもらいました。もうかわいくてかわいくて~。癒される~♪
コモ太郎 『ダメだ。ますます旅から遠ざかる方向に行ってるよ。』 
 
 
 
そんなわけで、12月に我がメンバーに加わった子猫ちゃん(生後約2ヶ月のスコティッシュフォールド)。
コモ太郎 『で、何て名前にしたんだよ。』
あぁ、12月に来たから聖(ひじり)くんです。コモ次郎にするか悩んだんだけど、まぁ、の方が無難かなぁ、と思って。
コモ太郎 『八ッ橋を連想しちゃいそうだけど、まぁ、いいや。』
スコティッシュフォールドって垂れ耳の子が多いんだけど、うちの子はピンと立ってます。そう言えば、ヤフーモバイルのCMに出演しているネコさんも、同じスコちゃんでした。うちの子もあと数年すればあんなブサカワねこちゃんになるのかな。
コモ太郎 『ご飯いっぱい食うから、飼い主に似て、デブまっしぐらだよ。』
・・・。あんまり悪口言ってたらパンチ食らうで(笑)
DSC07415.jpg DSC07426.jpg
DSC07427.jpg DSC07428.jpg
そんなわけで、これからのコンテンツは―
 お出かけ班=コモ太郎さん
 引きこもり班=聖(コモ次郎)くん
で構成されていきそうな予感。あとは更新頻度を通常ペースに戻すだけですね☆
引き続きお付き合いのほど宜しくお願い致します♪

Comotaro_ODEKAKE01.gif
10位圏内返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆
nice!(113)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 12

heroherosr

聖くん、可愛いいいい~♪
by heroherosr (2015-12-19 17:20) 

YAP

うう、かわいいい。
これはたまりませんね。
一目ぼれしてしまったのも納得です。
by YAP (2015-12-20 07:02) 

コンブ

可愛い!
でも私は犬派です。
どちらも飼えないので皆さまの写真で我慢です。
by コンブ (2015-12-20 20:32) 

ゆきち

聖くん、可愛いですね(^◇^)
これは・・・出かけられなくなりますよ^^;
ウチのこてつも立ち耳のスコティシュフォールドです!

by ゆきち (2015-12-20 22:13) 

ナツパパ

おおお...もうもう理屈抜きのかわいらしさですなあ。
by ナツパパ (2015-12-21 10:16) 

まめ

とうとう!!!!!!
可愛いですねぇ…
そして、コモ太郎さんのひとこと、八橋に爆笑ですwww
by まめ (2015-12-21 12:24) 

原みつる

ჰ❛‿❛ჴかわゆいですね~^^
ネコ好きです。 昔飼っていたんですよね~^^
by 原みつる (2015-12-22 20:05) 

lequiche

めめめめめめちゃめちゃかわいいっ!(^^)
一緒に引きこもりたいです。
by lequiche (2015-12-23 20:19) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 17:44) 

原みつる

(b*≧∇゚)ノ⌒☆゚・:*:・。☆Merry Christmas♪
by 原みつる (2015-12-25 20:18) 

MINERVA

聖くん、とっても可愛いです~!!
丸まっている姿に、撃沈....
by MINERVA (2015-12-27 21:12) 

comomon

皆様いつもご訪問、nice!をありがとうございますっ☆
◆heroherosrさん
コモ太郎 『うぅぅ。こんなに人気が出たらあちきの存在が・・・。』
コモ太郎さんの影が薄まらない程度に聖くんに登板してもらいます☆
◆YAPさん
コモ太郎 『うちに来た当初はおとなしかったのに、今はやんちゃそのもの。』
あのやんちゃぶりは写真には写らないもんなぁ(笑)
◆コンブさん
コモ太郎 『うちも犬派だと思っていたんだけどねぇ。』
まぁ、こんなの縁ですから。ビビビッときたらしょうがないですねぇ☆
◆ゆきちさん
コモ太郎 『こてつくんは気品のあるハンサムなお顔だよね。』
うちはまだまだ落ち着きが足りません。まぁ、これからなんでしょうけど☆
◆ナツパパさん
コモ太郎 『可愛いんだけど、悪知恵もついてきたよ。この頃は。』
構って欲しいときは、決まっていつもと違うところでウンチをやらかします。
◆まめさん
コモ太郎 『そりゃー、聖って言ったら京都にほど近い所に居たら八ッ橋を想像するでしょ。』
そんなところにただいま駆け足で帰ってきております☆
◆原みつるさん
コモ太郎 『最近、ネコちゃんブームがまた来てるよね。』
でもワンコと違って、もうほんと自由気ままなんですよね。少しは言うこと聞いて欲しい。。。
◆lequicheさん
コモ太郎 『引き籠ってると、常に相手しないといけないから面倒よ。』
でも、しばらくはこの可愛さに付き合ってやろうかなぁ、とも思ったり。
◆ぴーすけ君さん
コモ太郎 『タイミングを逸したので、よいお年を~☆』
来年もぴーすけ君さんにいいことがいっぱいありますように☆
◆原みつるさん
コモ太郎 『あっという間にクリスマスも終わっちゃったよねー。』
日本はここからイベントが多くて大変ですよねw
◆MINERVAさん
コモ太郎 『ほんとしょっちゅう丸くなってるよ。』
ねーこはこたつで~♪って歌詞の通りです。あとスフィンクスポーズもよくするかな。
by comomon (2015-12-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。