SSブログ

2015 クレイジーな秋の夜☆ [関東エリア大冒険]

こんにちは。今日は朝から天気がいいので家事に勤しんだコモ太郎一味です☆
コモ太郎 『ベットもどかして掃除機とぞうきん掛けしたもんね。』
朝から掃除洗濯、水耕栽培中の食材の成長具合の点検をすると気持ちがいいもんです。イチゴの水耕栽培は難しいと聞いていましたが、新しい葉っぱも出てきたので、うまいこといってそうな予感です。
コモ太郎 『油断するとアブラムシがどこからともなく湧くらしいから気をつけろよ。』
今から収穫が待ち遠しいですが、しばらくは成長の過程を見守ろうと思っています。

で。今回の日記は、ちょうど先週、旧友からお誘いを受けたLiveのお話を♪♪
土曜日の夕方、待合せ場所の渋谷に行ってみると…
DSC07167.jpg DSC07166.jpg
コモ太郎 『あー、なんてすごい黒山の人だかり。気が滅入るわ~。』
行き交う外国からお見えの方たちはスマホやカメラでこの光景を撮影されています。そんなにすごい光景なんですかねぇ。
コモ太郎 『日本人が天安門広場の前のチャリンコ集団を撮るのと同じじゃない?』
あぁ、そうかも。まぁ、何にせよこんな人だかりの中で待合わせができるんだからすごいもんです。携帯電話がない時代には考えられなかったかも。時代の流れって凄いですな。 
 
 
 
友人と難なく待合わせをして、山手線沿いをテクテク歩きます。5分も歩けば代々木の体育館が見えてきます。
コモ太郎 『渋谷の一等地にこんないい場所がまだあるんだねぇ。』
DSC07169.jpg DSC07170.jpg
ついこないだまで国立競技場のデザインでもめてましたけど、あれって結局結論出たんでしたっけ? ここ最近はマンションが傾いたニュースばかりに飛びつく、相変わらず下衆なマスゴミ。もっと大事なことの真実の報道は一体どこに行ったのやら。
コモ太郎 『ほんとゴミっぷりがハンパじゃないよね。』
阪神のフロントが如く、全部総とっかえして出直した方がいいと思うのはコモ太郎一味だけではないはず。
でもって、やって来た場所はNHKホール
コモ太郎 『さんざんゴミだとか言っておいて。』
あんたも言ってるって(笑) ここ、NHKホールは大みそかの紅白が催される場所の他、NHK交響楽団のホームグランドであることで有名ですよね。
コモ太郎 『携帯の電波が入らないことでも知られているよ。』
そーなんですよね。演目の最中に着信音なんか鳴ったら、気分台無しですもんね。なんでも、ホール内はジャミングの電波が出ていて通信の電波をシャットアウトしているんだとか。一人一人の注意とモラルがしっかりしていればそんな面倒なこともしなくていいのに、まぁ、3,500人も収容できたら、何人かはやらかすでしょうねぇ。

そして、本日の主役はコチラ~☆
DSC07171.jpg DSC07172.jpg
コモ太郎 『おぉぉ。いっぱい花が出とるなぁ。』
はい。噛まずに言うのが最も難しいであろうと思われる、きゃりーぱみゅぱみゅさんです。この名前に泣かされたアナウンサーはきっと多いはず(笑) 観客の層はやっぱり、女子学生さんが多そうですが、意外とお子様連れのお父さんお母さんもそれに引けを取らず多かったです。
コモ太郎 『子供向けのTVにも出てるんだろうね。』
コモ太郎一味は、お名前と代表的な曲の1つか2つを知っている程度。こんなんですが、会場に入ってしまえば、結構その空気を楽しめました☆
コモ太郎 『残念ながらLiveの写真は撮っちゃダメなんで無いんですぅ。』
ハロウィンの仮装している人や、ヒラヒラやフリフリがいっぱいついたファッションの人がいっぱいで、楽曲に合わせて小刻みに踊っていました☆
DSC07173.jpg DSC07175.jpg
コモ太郎 『タイトルはCrazy Party Nightだって。』
うーん。Crazyで始まる曲でピンと来るものって言ったらtrf(小文字の時代)のCRAZY GONNA CRAZYかなぁ(笑)
コモ太郎 『その情報いるか?』
きゃりーさんは奇抜な(ぶっ飛んだ)デザインや想像力でファンを虜にしていらっしゃいますから、確かにしっくりくるタイトル。いやー、ぶっ飛んだ秋の夜を過ごすことができた1日となりました☆

Comotaro_ODEKAKE01.gif
5位圏内返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆
nice!(125)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 2

YAP

意外な場所に出没ですね。
ご家族へのサービスでしょうか?
by YAP (2015-10-25 06:38) 

comomon

皆様いつもご訪問、nice!をありがとうございますっ☆
◆YAPさん
コモ太郎 『意外? 意外性っていいよね~☆』
これからも、あれ?と思われるようなところに出没しようと思います(笑)
by comomon (2015-10-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。