SSブログ

世界遺産登録、おめでとう☆ [関東エリア大冒険]

こんにちは。本日、出張で登録ほやほや富士山麓に出かけているコモ太郎一味です☆
コモ太郎 『日記を書いているのは日曜日だけどね~。』
まぁ、正直言って世界遺産になろうがならまいが、富士を取り巻く美しい四季折々の自然の風景が我々の目を楽しませてくれることに変わりありません。
コモ太郎 『問題は、注目されてしまったことでその景観が損なわれないかだよね。』
これからも節度を持ってそのかけがえのない自然とうまく付き合っていきたいものです。

というわけで、実は先週も富士山近くに出かけていたのでその時の写真を…
P1050564.jpg P1050565.jpg
コモ太郎 『ちょっとガスっているけど神秘的な姿だよね~。』 
 
 
 
先週は梅雨真っ只中。この上ないくらいの曇天…。
P1050566.jpg P1050567.jpg
なもんでこれまで出かけた折にせっせと撮っていた写真もドドーンとアップします。
コモ太郎 『過去のブログでも紹介してたものばっかりだけどね~。』
P1010513.jpg P1030470.jpg P1030637.jpg P1030449.jpg
皆さんはどの富士山がお好きでしょうか?
これからもジャンジャン撮りに出かけようと思うコモ太郎一味です☆

コモ太郎 『あちきはこっちも好きだよ。』
コモ太郎さんがおススメするのは、こちら~☆
P1050569.jpg P1050568.jpg
山梨県が誇る郷土料理、ほうとうです♪♪
夏場に差し掛かるこれからはちょっと手ごわい相手ですが、野菜をたっぷり摂れるステキなお鍋☆ だいたいこの地に出張すると食するコモ太郎一味です。
コモ太郎 『つけほうとうや冷やしほうとうってないのかなぁ。』
しょっちゅうアツアツのほうとうを頂いているので、たまにはこうした変化球があってもいいかなぁ、なんて思うコモ太郎一味です♪♪

Comotaro_ODEKAKE01.gif
10位圏内返り咲き目指して、ポチッとお願いしますっ☆
nice!(122)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 122

コメント 5

ナツパパ

ほうとう、美味しいですよね。
甲府にいったときは、必ず食べに行きます。
by ナツパパ (2013-06-25 20:41) 

lequiche

いぁ、すごい、すごいです。
色々、富士山の表情があっていいですね。
世界遺産ですし大切にしたいです。(^^)/
by lequiche (2013-06-28 03:30) 

ヨッシーパパ

冬にほうとう、暖まりますね。
by ヨッシーパパ (2013-06-28 19:16) 

ちょいのり

ボクは静岡県出身なので、駿河湾から望む富士山がベストだと思ってますw
by ちょいのり (2013-06-29 02:41) 

まめ

世界遺産登録、おめでとうと言っていいのか複雑です・・・
心無い人が沢山押しかけませんように・・・
by まめ (2013-06-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。