SSブログ

初のコラボ企画☆ [関東エリア大冒険]

こんにちは。一路新潟に向かって走る とき301号 なうのコモ太郎一味です。
今日(7/9)からまたまたJR東日本パスが使えるようになったので、早速現実逃避の旅に出ております(^^;)
コモ太郎 『旅の模様は、また追々報告するよ~。』
ん? 珍しいですね、コモ太郎さんがさっさと日記書けって言わないなんて。
コモ太郎 『最近日記を土日にまとめて書いてるだろ。』
えぇ。そうですが、それが何か?
コモ太郎 『巻きで書いてかないと話がいつになっても終わらないって事に気付いたんだよ。』
∑( ̄□ ̄ノ)ノ そ、そうだったのか。

というわけで、本題☆
先月の話ですが、コモ太郎一味が会社でとてもお世話になっている方が大阪に転勤することになりました。
その方の奥様はご自宅のかわいいチワワのわんこ(ポテト君)のブログを書いていらっしゃって、コモ太郎一味は毎日楽しみにして読んでいたのです。

チワワのポテト今日も行くⅡ



↓↓↓ コモ太郎さん登場のお話はコチラ ↓↓↓



で、今回の転勤に伴い、お別れする前にコモ太郎さんがポテト君を見送ろう、ということになって、今回の企画が発動したわけで・・・  早速そのときの様子を。
P1110114.jpg P1110115.jpg
コモ太郎 『おいっす。コモ太郎です。よろしく。』
ポテト 『ふーん、コモ太郎って言うんだ。食べてもおいしそうじゃないね。』
コモ太郎 『食べ物とちゃうわ! 自分こそ食べ物の名前付いてるくせに。』
ポテト 『よくわかんないや。ま、これからもよろしくな。』
なーんて会話でもしてたんでしょうか(^^;) 
 
それからもコモ太郎さんはポテト君にいろいろ話しかけたり、ちょっかいかけたりしていたのですが、あちらの方が大人なのか、興味を示したのは最初だけで、あとはマイペース(^^;)
P1110118.jpg P1110119.jpg
うーん、やっぱりホンモノのペットのベストショットを逃さず写真に収めるのって難しいですね。
これまでいろんな方のペットの素敵な写真を見てきましたが、写真に見えない苦労があるのですね(^^;)
うちはどんなショットも思いのままに撮れるコモ太郎さんでよかった。
コモ太郎 『撮ってる姿は怪しさ抜群だけどね。』
やかましいわっ!

ポテト君、関西に行っても元気でね☆
P1110131.jpg P1110132.jpg
コモ太郎 『しょっちゅう関西に出かけてるから、また会おうね。』
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

ryon

人生別れありですね~
ポテト君 関西弁でほえてくれるかなぁ♪
by ryon (2011-07-10 20:55) 

まめ

チャウチャウじゃなくて残念w
ウェルカム!ポテトくん!!大阪はえぇところやで~<暑いけど
淀川の河川敷なんか散歩にはうってつけやし<遠いかもしれんけど
何にしてもうまいもんが沢山ある!<粉物が主やけど
by まめ (2011-07-10 21:11) 

まる

 こんばんは。
 新潟はどうでしたか?
ご報告を楽しみにしています。
 コモ太郎君と、ポテト君の2ショット、
本当にカワイイですね。
by まる (2011-07-10 23:41) 

じゃがいも

おォーーーーーーー!!
コモ太郎さんブログに、ポテトが出現してるじゃない?!
感激ッス☆

関西にて再会しましょうね。
コモ太郎さんブログ、いつも楽しみにしてますよ♪
by じゃがいも (2011-07-11 20:50) 

comomon

皆さま、いつもご訪問、nice!をありがとうございます☆
◆ryonさん
ワンコの世界にも方言あるのかなー。あったら楽しいですね。
ポテト君はきっとすぐに関西弁でガウガウほえてくれると思います。

◆まめさん
ポテト君はただ今少々夏ばて中のようですが、散歩は大好き。
アウトドアなご一家なので、きっと淀川河川敷にも出かけられると思います。あそこは広いからのびのび走り回れますしね☆

◆まるさん
先週は新潟経由で秋田に行っていました。
そして今は神戸にいるコモ太郎一味です(笑) あぁ、どんどん書かねばならない日記が溜まっていく~。

◆じゃがいもさん
お久しぶりっす! ポテト君、満を持しての登場です☆
カワイイですねー。あのときの思い出がありありと思い出されます。
ただ今、ご近所を通過中です(笑) また時間があるときにはコモ太郎さんと遊んでください♪
by comomon (2011-07-16 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。